FC2ブログ
いつの間にか早いもので梅雨入り。
Yシャツが透け透けになる季節になりましたね。
私も先日透け透けにされました(*ノノ)

さて、かなり日が経ってしまいましたが先日の例大祭お疲れ様でした!
20140511_例大祭10_ディスプレイ

私は久しぶりのイベント参加でしたがたくさんの方にブースに来て頂けて大感謝です!
印象深かったのは小中学生が結構足を運んでくれたことです。
中にはおじいちゃんと一緒に来てる子も!
将来有望で楽しみですね!

そして同日、なんと母の日という年行事もありました。
私は今まで母の日になんにもしてこなかったわけですが今回は色々思うところもあったので今までの感謝も込めてプレゼントを用意しました。
20140511_アコヤ貝ネックスレス01
アコヤ貝だそうです(っ・ω・)っ
20140511_アコヤ貝ネックスレス02

皆さんもご家族を大事に!



さて、ブログ更新は全然出来ていませんが裏でちょこちょこ動いていまして
今回は来る6/21にワンマンイベントを行う「doubleeleven undercurrent/UpperCut」様のオジリナルグッズ、「deUCオリジナルパワーストーンブレスレット」の製作協力をさせて頂きました。
doubleeleven undercurrent/UpperCut

自分のサークルでも使ったことの無いようなグレードの高い豪華な石を使わせて頂きました!
手に取った方が喜んでくれることを祈っています。


そして今年の夏コミ受かってました!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
『土曜日 東地区 "パ" ブロック 43a』

今かなりリアルが忙しく新作の準備がかなり厳しい状況ですが、できる限り頑張ります!

そんな感じ。

ではではまたの更新で(・ω・)ノ
スポンサーサイト
2014.06.08 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ということで知り合いが実家に帰るということで先日壮行会をやりました。

そこで何か用意しようということで主賓が好きなキャラをわざとらしく聞きだして1枚描いてみました。
恋愛0キロメートルというゲームの「木ノ本マヨ」というキャラクターです(っ・ω・)っ
マヨ姉

これを額に入れて上に透明フィルムを敷いて、壮行会に集まったメンツに一言書いてもらったメッセージを挟んで、寄せ書きにしてプレゼントしました。(寄せ書き状態は許可取り忘れたのでうp無しでorz)
うぇーい
泣いて喜んでもらえたので用意して良かったですヽ(´▽`)/

これ描いたのは本編やる前だったので周りから色々ツッコミ受けました(;=ω=)
そして先日本編やってみました。
まさかそんなみんなが言うほどダメ人間なはずがあったよー!!
本編やった後だったら絶対描けない作品となりました。。。
まさしく一般モブ視点。
作品は本当にお腹抱えて笑いましたww
お勧めなので是非どうぞ!!(ぇ
でっかいのはいつもながらpixivに(っ・ω・)っ

みんなYOUが帰ってくるの待ってるからね!!
また飲もうず(((・ω・)))

主催者及び関係者の方々お疲れ様でした!
2013.03.09 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

GW

GWも終わって2週間経ち、やっと更新!

今回は富山方面に観光に行ってきました(っ・ω・)っ

昨年の夏に友人と黒部ダム行きたいねって話が出たのですが結局行けず仕舞いになっていたので
今回行ってみました。

私の家からは富山ルートの方がいいのでまずは立山駅へ。

立山駅_1

ものすごい数のツバメが居てびっくり!
ツバメを見たのも何年ぶりだったので気が付いたらものすごい数の写真とってました(ノ∀\*)
つばめ
可愛いすぎるでしょ!!


そして黒部ダムまでのルートは立山駅からケーブルカー→高原バス→トロリーバス→ロープウェイ→ケーブルカー→徒歩10分という約90分往復料金1万円ちょい。

うん、料金なめてましたごめんなさいorz

富山ルートなので雪の大谷を先に見れました。
立山雪の大谷
この日、壁の一番高いところは高さは17m。約5階の高さだそうです。

写真とかで見たことがありましたが実際に見れて大満足!
そしてみんな壁に落書きしすぎ。

そして風景の眺めながら黒部ダムへ
黒部ダム_01

黒部ダム_02

黒部ダム_03
要塞にしか見えない!

貯水量は少なめに見えました。
夏になれば放水が見られるらしいので今後は夏に行ってみたいですね(=ω=)

行った日は晴天で雪の反射光でムスカ大佐状態でしたorz
雪山へ行く時はサングラス必須ですよ!
しかも薄手で行くという暴挙をしでかして終始震えてました。


そして別の日に新潟の糸魚川市にある翡翠ふるさと館というところも覗いてみました。
翡翠原石
世界一のヒスイ原石(102t)だそうです。

…とても…岩です。。。


さぁ次はどこに行こうかなヾ(・∀・*)ノ
2012.05.21 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明けましておめでとうございます(ぁ

もう3月も終わりになって花粉の脅威が目に見える季節になってきましたね。
マスク必須!

ということでここしばらくのご報告~ 4件ほど?


今年は4年ぶりに諏訪湖で御神渡りが見れるかも!という。
行こうかな~どうしようかな~と思っていたら友人が一緒に行ってくれるということで
よっしゃ、行こう!ということで突発ながら2月4日に行ってきました。

な「さぁ、運転手は誰だ(*゚▽゚)♪」
友「…俺免許持ってない」
な「…運転手はボクだ~(;゚▽゚)」

ということで頑張った。

諏訪湖は何度か来たことがありましたが全面凍ってるのは初めて見ました。
諏訪湖


場所によっては乗れる!
乗れる!
※怖いので乗ってません


そしてお目当ての御神渡り!
御神渡り1
御神渡り2
こういうのはやっぱり自分の目で見てこそですよね!
感動した!!


そしてもう一つの目的である諏訪大社4社参拝!!
下社秋宮
下社春宮
上社前宮
上社本宮

思い起こせばこれが今年の初詣でした。

急な思いつきでプチ旅行しましたが、すごく楽しく大満足な旅行になりましたヽ(゚▽゚)ノ




先週3月20日に「僕のヒーロー3」に出展された新天工房さんのお手伝いをしてきました。
立ち寄ってくださった方々ありがとうございます(*≧∇≦)/




そして例大祭9当選しました~!
◆サークルカット◆
例大祭9サークルカット

『東4ホール ぬ-14a』
新天工房さんと合体です。




さらに「pixiv x 第九回例大祭イラスト募集コンテスト」のイラストを描いてみました(っ・ω・)っ
【pixiv x 例大祭9】企画場所

私の筆の遅さから狙うは中堅[妖々夢 vs 地霊殿]
よし、地霊殿を応援だ!!

2週間掛かってようやく出来ました。
例大祭9イラコン
イラスト1枚に2週間。。。遅すぎる(;=ω=)
そして勝敗を確認したら圧倒的な白組勢。果たして最終勝敗は!?



そんなこんなで例大祭9参加が決まったので気合入れて準備始めまっす(っ・ω・)っ

2012.03.25 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりの更新~ということで近況報告的な何か。

先々週は友人Aが舞台に出るということで見に行ってきましたー。
フライヤー
ここ

なぜか最前列に案内されて出演者の方々が見つめてくるという特等席!
負けられまいと見つめ返す!!
恥ずかしさに負けて目を逸らす!!(´ノωノ`)

内容的にはされわれた妹を探し助けるのが目的

なのに
途中から目的が変わったー!!(;゚Д゚)ア、アレ?

エ、エア妹!?
というお話。

誤解を招く書き方ですね!
詳細は他の方から!(ぇ

いや~、面白かったですよw


その後おすすめのお店があるということで
品川の飲み屋へ
晩御飯
ここは美味しかったです!
また行こうヾ(゚∀゚*)ノ


んで先週は友人Bが結婚され二次会の招待を頂いたので行ってきました!
うpできる無難な写真が無かったorz

皿にたっぷりと盛り合ったケーキ。
その量を見た時のお二人の顔を私は忘れません。


末永くばkげふげふ・・・お幸せに!!


5年ぶりに他の面子とも会い、軽く同窓会に。
昔のことをみんなで思い出していく楽しさ!
みんなの発言で紐解かれていく記憶!
組みあがっていくパズル!
それでも出てこない人の名前!
ごめんよ!

ということで知り合いだけの三次会に行き、
残った面子で四次会という名のカラオケオール!
朝帰りで13時間爆睡!
もうオールは無理ですorz

ということがありつつC81抽選漏れしました!

orz

悔やんでも仕方ないので
時間が出来たと思って今から次回に向かって色々準備します!

目指せオフセット本!
2011.11.01 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top