FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
紅楼夢8お疲れ様でした!

といことでイベントも無事に終わって一段落。

初めての大阪遠征、初紅楼夢参加ということで不安だらけでしたが、沢山の方々がブースに来てくれました!
本当にありがとうございました!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
紅楼夢8

今回のイベントで感じたのは、雰囲気は関東より若干活気があり、売れ筋の方向性も違ってるように感じました。
地域の差も色々と勉強になるイベントになりました。

グッズサークルをやってていつも嬉しく思うのは来てくれた方々と色々と話しができることですね。
自分達のメインが終わってからグッズのところへ行く方が大半だと思いますが、気持ち的にも時間的にも余裕があるのでしょう。グッズのところは時間の流れがゆっくりで、ブースに来てくださる方は笑顔の方が多い気がします。
お蔭様でいつも楽しくイベントに参加させてもらっています(´∀`)

皆様いつも本当にありがとうございます!



そして話は変わりまして、折角関西行くんだし観光しよう!
ということで前日に広島県の宮島へまた行ってきました!ヽ(゚∀゚)ノ

前回はGWに行ったのですが、丁度干潮の時で海の中の鳥居まで歩いて行けましたが
よく写真とかで見る社が水に使ってる姿にはお目にかかれませんでした。
なので悔しく思っていたのですが、ちょっと調べてみると10/6の満潮は13時とのこと。
これは行くしかないと!いうことでリベンジ!

電車の乗り換えミスって若干遅くなりましたが潮が引く前には間に合いました!

20121006_厳島神社

リベンジ成功!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

行ったら丁度結婚式をされてる方がいました。
厳島神社で結婚式ってできるんですねー。

ご結婚おめでとうでした!・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
(全く知らない方ですが!)

宮島は野生の鹿が町の中を普通に闊歩していますが、店の中とかに入ってくる鹿に対して地元の方は慣れた手つきで追い出してました。
これがここの日常なんですね~。
20121006_宮島_鹿

そして月曜には京都の伏見稲荷大社に行ってきました。
20121008_伏見稲荷大社
20121008_千本鳥居

ここに来るのは3回目だったりするのですが、ごはんさんが行ったことないとのことだったので
ここをチョイス。ここの千本鳥居はいつ来ても圧巻ですね。
時間がちょっと遅かったので(思いっきり寝坊したのは私です、はいごめんなさいorz)観光の方が多くいらっしゃいました。
息切らせながら2時間以上かけて山一周!
もう若くはないorz

下に戻ってくると出店でたい焼きパフェなるものを発見!
カービィのカインを彷彿とさせるこの姿!
20121008_たいやきパフェ

感想としては:おいしいよ!でも別々でいいと思う!(ぁ

そして帰りに梅酒購入!
10121008_京都梅酒
味わって飲むよ(ノ▼皿▼)ノフフフ

これで私の今回のイベントは無事に完了しました!
予定通り全力全開で遊ぶことができたと思います!

ということでブースに来てくれた方々、関係者の方、スタッフの方、etc本当にお疲れ様でした!

今年の参加予定イベントは冬コミのみとなりました。
当落はまだですが、もし受かればまたブースでお会いしましょう(・ω・)ノ
スポンサーサイト
2012.10.09 Tue l イベント l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

捧げます
hD6QB7Wb
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://5w948HAz.forsteeeve.net/5w948HAz/
2012.11.03 Sat l 陽子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorafumi.blog111.fc2.com/tb.php/29-46301e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紅楼夢8お疲れ様でした!といことでイベントも無事に終わって一段落。初めての大阪遠征、初紅楼夢参加とい
2012.11.24 Sat l まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。