FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ということで知り合いが実家に帰るということで先日壮行会をやりました。

そこで何か用意しようということで主賓が好きなキャラをわざとらしく聞きだして1枚描いてみました。
恋愛0キロメートルというゲームの「木ノ本マヨ」というキャラクターです(っ・ω・)っ
マヨ姉

これを額に入れて上に透明フィルムを敷いて、壮行会に集まったメンツに一言書いてもらったメッセージを挟んで、寄せ書きにしてプレゼントしました。(寄せ書き状態は許可取り忘れたのでうp無しでorz)
うぇーい
泣いて喜んでもらえたので用意して良かったですヽ(´▽`)/

これ描いたのは本編やる前だったので周りから色々ツッコミ受けました(;=ω=)
そして先日本編やってみました。
まさかそんなみんなが言うほどダメ人間なはずがあったよー!!
本編やった後だったら絶対描けない作品となりました。。。
まさしく一般モブ視点。
作品は本当にお腹抱えて笑いましたww
お勧めなので是非どうぞ!!(ぇ
でっかいのはいつもながらpixivに(っ・ω・)っ

みんなYOUが帰ってくるの待ってるからね!!
また飲もうず(((・ω・)))

主催者及び関係者の方々お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013.03.09 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozorafumi.blog111.fc2.com/tb.php/35-fef3cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。